クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

換金館

換金館

換金館の会社情報

会社名 換金館
所在地 東京都渋谷区笹塚
TEL 0120-900-393
Mail info@kankinkan.com
URL http://www.kankinkan.com/
営業時間 9:00〜23:00
土日祝日営業 年中無休

換金館が信頼される理由

世の中には詐欺サービスを装った現金化サイトが数え切れないくらい存在しています。換金館が一般的な他の現金化サイトと異なるのには理由があります。

  1. 換金館は無理やりお手続きする事は絶対に御座いません。
    (他社でお手続き中、ご利用後などのご相談、無料で対応致します。)
  2. 換金館は許可を申請しております。
    (無許可営業の業者にはご注意下さい。)
  3. 換金館は他社で断られた無理なご相談受付中!

また、多くのお客様にご利用頂き実績も十分です。
当サイトは貸金業ではなく、高換金率で業界トップを誇るサービスを展開しています。そのため、安心してご利用頂けるように最大限の配慮を致しております。

換金館のキャッシュバック率

換金館のキャッシュバック率

通常の現金化サービスには、商品の送料・送金手数料・代引手数料がかかりますが、換金館では送金手数料・商品の送料・代引手数料を全額負担致します。商品の送料・送金手数料・代引手数料が無料です!

換金館ではアマゾンギフト券の買取も可能

換金館ではアマゾンギフト券の買取も可能

アマゾンギフト券には有効期限がございます。


もし、使い道がなく置いてあるだけの状態でしたら、是非当サイトをご利用頂き、アマゾンギフト券を有効活用頂ければと思います。

Amazonギフト券の還元率

換金館はクレジットカード無しでも現金化可能

携帯のキャリア決済を活用することによって現金化!カードがない方でも大丈夫!

携帯電話の決済を使い商品を購入し、即買い取りするサービスです。あなたのお持ちの携帯にはもともと携帯でお買い物ができる機能がついています。

利用可能額はキャリア、契約年数、利用状況によって変わりますが最大10万円までの枠があります。決済確認後、最短15分でお客様の口座に即振込致します。

業界トップクラスの買取率(換金率)・業界初手数料完全無料でご案内致します。

携帯料金現金化

www.kankinkan.com