クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

ライフ(LIFE)

ライフ(LIFE)

ライフ(LIFE)の会社情報

会社名 ライフ(LIFE)
所在地 東京都港区北青山
TEL 0120-915-363
Mail info@life-genkinka.com
URL https://life-genkinka.com/
営業時間 9:00~21:00
土日祝日営業 年中無休

ライフの還元率表

ライフの還元率表

クレジットカード現金化業者ライフは、翌日プラン等は無く全て「即日振込」になります。お申し込み金額上限は、ショッピング枠の範囲内になりますので、ご利用前にクレジットカード会社に確認をして下さい。

還元率はMAX97.8%になりますので、それ以上をお考えの方は相談にも乗ってくれるので一度お問合せをして確認して頂ければと思います。

ライフが選ばれる4つの理由

  1. 即日・即時対応
    急なご用命にも対応できるよう常に複数のスタッフが待機しています。「1分1秒でも早く!」をモットーにお客様第一主義で運営しております。
  2. 年中無休・24時間申込OK
    ライフでは年中無休で対応中!電話受付時間外はWEB申し込みフォームにて24時間365日受付中です。
  3. 複数カード利用にも対応
    複数枚の一括現金化にも対応しています。限度額30万円のカードが3枚あれば90万円までご利用可能になります!
  4. 個人情報・秘密は絶対厳守
    当然ですが、お客様のご利用情報を第三者にお伝えすることはありません。家族や会社にバレたくない・・・という方も安心してご利用ください。

現金化ライフスタッフからのご挨拶

ライフのクレジットカード現金化サービスは、急なお申し込みにもお応えできるよう日々全力で運営に取り組んでおります。

消費者金融のような審査は御座いませんので、借入をしている方・収入が少ない方(無収入)でも利用制限はございません。

カードホルダーご本人様からの申込みであることを確認したうえで、お振込みまでスピーディーに対応いたします。

「お金の悩みは大きなストレス」安心の即日入金により、皆様のお力になれたら嬉しく思います。利用用途や事情は利用者様により千差万別です。

もちろん用途は不問・利用履歴も絶対秘密主義ですので安心してお問い合わせください。初めての方だけでなく、他社様からのお乗換えを検討されている方もお気軽にご相談くださいませ。

life-genkinka.com