クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

ライフパートナー

ライフパートナー

ライフパートナーの会社情報

会社名 ライフパートナー
所在地 東京都港区南青山5-17-2
TEL 0120-447-888
Mail info@0120447888.com
URL http://0120447888.com/
営業時間 9:00〜20:00
土日祝日営業 年中無休

毎月様々なキャンペーンを行うライフパートナー

換金率アップや商品券が貰えたり、期間限定ですので要チェックです。この特典を使うことによってお得に高換金率のクレジットカード現金化ができますので是非ご利用ください。

今月のキャンペーン情報

今月のキャンペーン情報

ライフパートナーは3つのプランをご用意

▼即日プラン
即日最短5分でお振込み!スピード重視の方は、このクレジットカード現金化のプランをお勧めいたします。

平日の午後3時まで(ジャパンネット銀行楽天銀行セブン銀行・その他ゆうちょ銀行、ネットバンク銀行、都市銀行の口座をお持ちの方、15時以降もOK)にお手続きが完了した場合、当日30分以内(最短5分)でお客様ご指定の口座に、金額をご入金いたします。

▼レディースプラン
女性の方、必見!のクレジットカード現金化プランです。ライフパートナーでは、女性のお客様専用の「レディースプラン」をご用意しております。女性のお申込みの場合、換金率より1%をプラスいたします 。

▼バリュープラン
換金率が高く、即日プランに比べ、同じお申込み金額でも、より多くのお金が入金されるのが、こちらのクレジットカード現金化プランです。

お申込みをいただいてから、10~15営業日後にご指定口座にご入金いたします。時間の余裕がおありの方は、こちらのプランをお勧めいたします。

0120447888.com