クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

プライムウォレット

プライムウォレット

プライムウォレットの会社情報

会社名 プライムウォレット
所在地 東京都千代田区富士見2-11
TEL 0120-959-815
Mail info@mail-primewallet.com
URL https://prime-wallet.com/
営業時間 9:00〜20:00
土日祝日営業 年中無休

プライムウォレットが選ばれる理由

創業以来、新規のお客様3,0000人を突破!これはクレジットカード現金化業界の中でも快挙だと思われます。※私の知る限りでは!

プライムウォレットが選ばれる理由

プライムウォレットは本当に振込処理が早い

プライムウォレットは本当に振込処理が早い

動画配信サイト「YouTube」で調査対象に挙がっていたプライムウォレットですが、新規お申込みにもかかわらず約10分程度で手続き完了していた。

申込みからお振込みまでの手順も上記の流れと同じで3ステップで完了してたよ。還元率は公式サイトに表記されている数字とは違いはあったが、利用金額が少額だった為だと認識している。

他社と比べて審査も簡単で、特別に振込スピードだけは速いなと思い、記憶に残っています。

プライムウォレットの換金率は開示通り?

プライムウォレットの換金率は開示通り?

公式サイトに表記されている最大買取率98%を信じ、本当にお申込みをしてみた!業界最大値更新中と書いてあるので電話してみたところ、実際は80%ほどでした。

「※本キャンペーンは10万円以上のご利用の方が対象となります」と書かれてましたが、実際クレジットカードのショッピング枠8万円分しか有りませんでした・・。

8万円分のショッピング枠を現金化した結果なので、この換金率が高いか安いかは閲覧者の方で判断してください。

プライムウォレットからお客様へ

どなた様も安心してご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

お客様ひとり一人に合ったご利用方法を専任のアドバイザーが親切・丁寧に対応させていただきます。ご利用を待ちしております。

prime-wallet.com