クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

アールカード

アールカード

アールカードの会社情報

会社名 アールカード
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅
TEL 0120-8383-94
Mail info@r-card.jp
URL http://www.r-card.jp/
営業時間 24時間
土日祝日営業 年中無休

アールカード5つのサービス

アールカード5つのサービス

  1. 1万円~安心のキャッシュバック
    クレジットカード(クレカ)現金化のご利用金額は1万円から受け付けております。ご希望の換金したいご利用金額をお決めになってお申し込み下さい。
  2. リピーターが多いので安心
    アールカードは一度クレジットカード現金化サービスをご利用頂いたお客様に5・6回と繰り返しご利用頂いております。アールカードのお客様に対する誠心誠意そして高還元率がお客様との長年にわたる信頼関係を築き上げさせて頂いたと自負させて頂いております。もちろん、初めてのお客様にも誠心誠意と共に高還元率でクレジットカード現金化サービスを提供させて頂きます。
  3. ご相談だけでもお気軽に
    クレジットカード(クレカ)現金化サービスをご利用になるにあたって、「初めてだから」「一人だから」「お金の悩みが…」「よく分からない」と色々と不安や疑問があると思いますが経験豊富なアールカードスタッフが無料でお客様のご相談に乗らさせていただきます。また、「電話ではちょっと…」という方にはメールにて現金化についてサポートを行っております。
  4. 商品の日時指定・営業所止め・配送先変更可能
    「この日は留守にしている」「家族のいない時間がいい」など、商品発送の時間帯希望も承っております。ご希望の日時をご指定下さい。また、自宅以外への配送(勤務先など)も可能となっております。
  5. 業界屈指の高換金率
    リピーター様が多い老舗だからこそ実現できる他社に負けないクレジットカード(クレカ)の高換金率をご提案させて頂きます。

アールカードのクレジットカード現金化の流れ

アールカードのクレジットカード現金化の流れ

①お申し込みの前に、ご利用されるクレジットカード(クレカ)のショッピング枠の可能額をお調べください。 クレジットカード会社より送られてまいりますご利用明細ではなく、クレジットカード裏面に記載されていますお電話番号か、クレジットカード会社のホームページにてご確認ください。

②ご利用のクレジットカード、現金化を行う金額をお決めになられましたら、お電話(フリーダイヤル)または、当ホームページよりお申し込み下さい。

③クレジットカード(クレカ)のお支払い方法を、一括払い・分割払い・リボ払いで選んでいただいた後、即時クレジットカード決済(WEB決済)いたします。

④クレジットカード決済後、最短5分で、現金化した金額をお客様ご指定口座にお振込みいたします。

⑤後日、当社指定商品がお手元に届きます。ご利用されたクレジットカードのお支払いはカード会社への返済となります。

アールカード個人用キャッシュバック率

アールカード個人用キャッシュバック率

※法人用プランキャッシュバック率は、各法人により異なりますので、直接スタッフにお尋ね下さい。

アールカードから利用者様へご挨拶

皆様、日頃のご愛顧ありがとうございます。お客様の心に寄り添いながら、思いをかたちにする!それが、私たちアールカードの願いです。

いつの時代も、何かを求める心は、人を豊かにしてくれます。ただ、そのかたちは細分化され、求めるものがあっても、なかなか手に入らない、手に入れる方法がわからない…そんな時代になってしまいました。

でも、手探りでいたずらに時間を過ごしてしまうのでは、もったいない。時代をお客様と一緒に歩きながら、マネーライフの案内役を目指します。

この先も、皆様に安心してクレジットカード現金化サービスをご利用いただけるよう、セキュリティの強化はもちろんのこと、担当者教育の徹底、ご提供サービスの拡大に向けて精一杯の努力に励んでいきますので、今後も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

www.r-card.jp