クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

スマイルギフト

スマイルギフト

スマイルギフトの会社情報

会社名 スマイルギフト
所在地 東京都中央区日本橋本町3-3-6ワカ末ビル7階
TEL 0120-060-007
Mail info@smilegift.net
URL https://www.smilegift.net/
営業時間 24時間対応
土日祝日営業 年中無休

スマイルギフトの還元率

スマイルギフトの還元率

スマイルギフトの現金化プランは2種類あり「男性プラン」「女性プラン」に分かれています。一覧表を見ますと女性の方が男性よりも1%高くなっており、女性を優遇してくれるクレジットカード現金化業者と認識できます。

スマイルギフトのスタッフは20代の男女が中心

スマイルギフトのスタッフは20代の男女が中心

いつでも明るく元気に親身にお客様をお出迎えいたします。きっとお電話でも私達の笑顔がお客様に伝わると思います!皆様からのお電話、スタッフ一同心よりお待ちしております。一部スタッフの意気込みも紹介させて頂きます!

スマイルギフトでは、分かっているだけで女性スタッフが3名も在籍。女性のお客様に安心してご利用して頂く目的があると思います。

スマイルギフトの経営理念

スマイルギフトの経営理念

スマイルギフト公式サイトの経営理念ページに記載されている、スマイルギフト3ヶ条をご紹介いたします。この内容を見る限りでは、お客様の事を大切にし手厚いサービスを行いますと信念を感じます。

スマイルギフトからお客様へお約束

私たちは常にこうある為に、お客様の為のスマイルギフトである為に、親切丁寧な接客と元気で明るく常に笑顔で接客することをお約束します。皆様の笑顔が私たちの喜びです。

今日も「元気良く」「明るく」「笑顔」で営業しています。皆様からのお電話お申込みスタッフ一同心よりお待ちしております!

www.smilegift.net