クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

もっともっと分かりやすいクレジットカード現金化

f:id:hategen2019:20190522155800j:plain

もっともっと分かりやすいクレジットカード現金化

本当にクレジットカード1枚でお金が借りれるの?

クレジットカードを1枚持っていればどなたでも利用することが可能なのは本当です。 ただクレジットカードのショッピング枠残高がしっかりと残っていなければ利用できません。 ご利用前にはしっかりとショッピング枠の限度枠を超えていないかチェックしましょう。

こんな業者には注意しよう!悪徳業者の見分け方

2010年、ものすごい勢いで増えていったクレジットカード現金化業者。 中には、クレジットカードで商品決済だけ行い、お金を振り込んでこない当の業者が少なからずいるので注意が必要です。 もちろんそのような業者は少ないですが、被害にあわないためにもご利用前に以下の点を確認しましょう。 所在地がはっきりしているのかどうか。固定電話があるか。口車に乗せられて、申込みをしてしまうのはくれぐれもやめましょう。

どうする?お金が振り込まれなかったら!!

業者を選定し、お申込みをし、決済も完了し、約束した金額は振り込まれなかったらどうしよう。 そんなときは必ず、お近くの相談センターに行きましょう。くれぐれも泣き寝入りはいけません。

還元率と手数料の違いについて知っておこう。

クレジットカード現金化サービスには還元率と手数料と呼ばれるものがあります。 還元率とは商品を購入した際にキャッシュバックされる割合のことを言います。たとえば10万円分の商品をご自身のクレジットカードを使用して決済した場合、80%の還元率だった場合、8万円がお振込み金額になります。 またクレジット決済する際にどうしても発生してしまう決済手数料というのが手数料です。この手数料においてはその業者によって異なりますので、ご利用前に確認しましょう。

出張先で急遽お金が必要になった!どこにいても利用できる現金化サービス

クレジットカード現金化は全国どこからでもクレジットカードさえあれば利用することが可能です。 最近では24時間年中無休、土日祝祭日もお金を振り込んでくれる所があるので驚きです。 出張先などで、どうしてもすぐにお金を用意したいときは大変利便性の高いキャッシングサービスと言えるでしょう。

クレジットカードをもっていれば未成年でも利用できるの?

クレジットカードを持っていれば、利用できます。 ただ未成年の方が利用するには正直おすすめしません。 しっかりと収入があり、返済できる見込みがしっかりとあるのか判断してから利用しましょう。

クレジットカード会社に知られたらどうなるの?知られた場合の対処法

クレジットカード会社に現金化に活用されたことが知られてしまった場合、クレジットカードを利用できなくなることがあります。 クレジットカード会社に知られてしまった場合はまずは、現金化サービスを利用した店舗に問い合わせて相談しましょう。

クレジットカードは持っているけど、ショッピング枠の限度額がいっぱいだった場合

結果から言うと、利用できません。クレジットカード現金化はショッピング枠を利用して行うサービスです。 ショッピング枠の限度額がいっぱいだった場合はサービスを利用することはできません。

親、親戚に知られることはあるのか?

基本的にはありません。現金化サービスは指定商品の購入履歴がクレジットカードの利用明細に残るだけで基本的には現金化したのかどうかはわかりづらくなっております。

消費者金融で借りられない人のサービスが現金化なのか。

クレジットカード現金化は貸金とは違います。 借りたお金の返済はクレジットカード会社に行います。 消費者金融でお金を借りれない人がクレジットカードを持っていれば現金化サービスは利用できますが、持っていなければ利用できません。クレジットカード現金化サービスは消費者金融の貸金とは根本が全くことなります。