クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

和光クレジット

和光クレジット

和光クレジットの会社情報

会社名 和光クレジット
所在地 東京都渋谷区桜丘14-6
TEL 0120-971-489
Mail info@wako-c.net
URL http://wako-c.net/
営業時間 8:00~21:00
土日祝日営業 年中無休

和光クレジット開催中のキャンペーン

和光クレジット開催中のキャンペーン

  1. 20万円以上で90%保証
    ショッピング枠現金化を初めて利用する方で20万円以上利用に限り90%還元率を保証。
  2. 毎日抽選で10名にQUOカードプレゼント
    ご契約されたお客様に限り毎日抽選で10名に1万円分のQUOギフトカードをプレゼント。

和光クレジットが選ばれるには理由がある!

クレジットカード現金化創業以来カード事故ゼロ

お客様のクレジットカードが止められる様な商品を和光クレジットではご案内しておりません。和光クレジットの専門アドバイザーがお客様の購入履歴などから安全に凝りようできる商品をご案内させて頂きます。

ご来店・審査不要の全国対応

簡単手続き5分で送金手続きが簡単にできるからこそ業界最速でご送金が可能となります。今すぐ現金が必要のお客様には是非当社での手続きをお勧めしております。

購入商品がご自宅に届かない

通常、現金化した商品が届いてしまうケースがほとんどですが、ご家族などに知られたくないとの意見を聞き、和光クレジットではご自宅に商品が届かないプランをご用意してます。

和光クレジットの換金率表

和光クレジットの換金率表

現在、和光クレジットでは他社からの乗り換えプランを強化しているようで、換金率が他社よりも低い場合一度ご相談をすると還元率がアップする可能性があります。

「個人プラン」「法人プラン」「他社プラン」と3つのプランが御座いますが、詳しいご説明は当サイトをご覧になるよりも直接お問い合わせを行いご説明を聞かれた方が確実だと思います。

和光クレジット代表挨拶

和光クレジットの現金化は、お客様のクレジットカードを安心安全にご利用できるようにご案内させて頂いております。

ちゃんと振り込まれるかの心配や個人情報が他に流れてしまうのではないかなど初めてご利用されるお客様には色々なご不安がございます。

当社ではその様な不正行為などは一切しておりません。お客様のお力になれる様に誠心誠意を持ってスピーディに振り込みまで対応させて頂きます。

wako-c.net