クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

ゼロスタイル

ゼロスタイル

ゼロスタイルの会社情報

会社名 ゼロスタイル
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目7番13号
TEL 0120-917-442
Mail info@zero-style.biz
URL https://zero-style.biz/
営業時間 9:00~20:00
土日祝日営業 年中無休

ゼロスタイルの3っのゼロとは!?

ゼロスタイルの3っのゼロとは!?

  1. 手数料0円
    ショッピング枠現金化における手数料、その他現金振込み手数料などは一切頂きません。あらかじめ決められた換金率に基づいて割り出された金額を、そのまま確実にお客様にお届けします!金額の大小に関わらずオトクな換金率と併せ、業界最高水準の換金率と自負しております。
  2. クレーム0件
    ゼロスタイルは過去の取引において、お客様からクレームを受けたことはありません!待ち時間を極力減らしたスムーズな取引を目指し、それぞれのお客様に適した提案をさせていただきます。しつこい勧誘や営業もなく、ストレスや不安0で安心してご利用いただけます。
  3. 診断見積
    ショッピング枠現金化を「すぐ利用できるのか」「金額はいくらまで利用可能なのか」「いつ現金が振り込まれるのか」ゼロスタイルはこれらの診断や見積りを無料で受け付けています。その他不明な点など事前の相談ももちろんすべて0円!

ゼロスタイル自慢の換金率

ゼロスタイル自慢の換金率

最大換金率96.7%だけに目を向けると他にももっと高い提示をしている現金化業者はあるかもしれません。しかしゼロスタイルではあらゆるニーズのお客様にご満足していただけるよう、このような換金率をご提案させていただいております。

現金化までの具体的な流れ、現金化にかかる時間、振り込まれる金額等、その他気になる点などは是非一度お問い合わせください。見積り・診断はもちろん0円にて承っております、安心してご利用ください。

ゼロスタイルはお客様に宣言します!

  1. 無理な勧誘等は絶対に行わず、お客様にまずサービス内容を理解して頂くようにします。
  2. 「3つの0」を遵守し、お客様の事を第一に考えます。
  3. 悪徳業者0を目指した活動(注意喚起)などを続けていきます。

ゼロスタイルは、初めてのお客様に対してはもちろん、他社からのお乗換えを考えているお客様に対しても、最大限の安心感を以ってご利用して頂けることをお約束します!

zero-style.biz