クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

モバイルチェンジ

モバイルチェンジ

モバイルチェンジの会社情報

会社名 モバイルチェンジ
所在地 東京都豊島区上池袋1-7-9
TEL 0120-717-570
Mail info@mobachen.net
URL http://mobachen.net/
営業時間 9:00〜19:00
土日祝日営業 年中無休

ポイントが貯まるモバイルチェンジ

ポイントが貯まるモバイルチェンジ

モバイルチェンジでは、ご利用金額1万円で1ポイントを付与。1ポイント50円として還元させて頂きます。貯まったポイントは次回以降お申込み時にキャッシュバック可能!もちろんそのまま貯めることも出来ます。

モバイルチェンジの換金率

モバイルチェンジの換金率

公式サイト内を探しても金額ごとの換金率を探すことは出来ませんでした。しかし、10万円ご利用の場合は「85%」と明確に記載しておりますので、こちらの換金率になるかと思います。

また、モバイルチェンジは手数料等は一切ないようなので、開示された金額を受取る事が出来ます。10万円以上のクレジットカード現金化の場合は、多少換金率がアップされると思われますので、お問合せをし確認して下さい。

2回目以降のご利用は簡単

2回目以降のご利用は簡単

モバイルチェンジでは、一度ご利用されたことのあるリピーターのお客様は、4項目の入力で申し込みが完了します。「お名前」「メールアドレス」「連絡先電話番号」「お振込み希望金額」

コチラの4項目を伝えるだけで、簡単にクレジットカード現金化のご利用が可能です。お急ぎの方は、こちらも踏まえてご利用すると良いでしょう。

mobachen.net