クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

新生堂

新生堂

新生堂の会社情報

会社名 新生堂
所在地 東京都渋谷区初台1-9-7
TEL 0120-100-273
Mail info@gk-shinseido.com
URL http://gk-shinseido.com/
営業時間 9:00~20:00
土日祝日営業 年中無休

新生堂開催!今だけ現金プレゼントキャンペーン

新生堂開催!今だけ現金プレゼントキャンペーン

総額25万円を抽選で8名様に現金をプレゼント!詳細は「15万円以上現金化で抽選5名様に2万円プレゼント」「30万円以上現金化で抽選3名様に5万円プレゼント」

2回に分けて「15万円以上」「30万円以上」現金化をしたら当選確率が2倍になるね!キャンペーン期間があるようなのでお早めに利用することをお勧めします。

公式サイト表記の新生堂おすすめポイント

・最短5分の振込
お買い物終了後、最短5分で送金が完了致します。 

 複数の借り入れの一本化
消費者金融や他社現金化業者と複数の取引がある方に、新生堂でのおまとめ一本化プランを提案させて頂きます。※詳しくは担当者にお申し付けくださいませ。

・個人・個人事業主・法人向けプラン
新生堂では個人・個人事業主・法人様それぞれにあったプランをご提供させて頂いております。 ※詳しくは担当者にお申し付けくださいませ。

・家族に内緒にしたい
商品の買取となりますが、お店からご自宅に商品が届かないプランでのサービスとなりますので、安心してご利用頂けます。

・来店・審査不要
金融業者ではございませんので、面倒な来店や審査は一切ございません。電話・メールで日本全国ご利用頂けます。

新生堂は87%最低保証

新生堂は87%最低保証

新生堂は、公式サイトでも名言しているように20万円以上のご利用で87%換金率を保証してくれる!実際にその還元率でしてくれるかは不明ですが、お問合せをして確認してみるのも有りかも!?

新生堂の公式サイト内に記載しているもう1つの画像には、96%を振り込むとも記載があるので、そこら辺を突っ込んで換金率の交渉をするのも有りですね。

gk-shinseido.com