クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

安心くん

安心くん

安心くんの会社情報

会社名 安心くん
所在地 不明
TEL 0120-989-681
Mail info@asn-k.com
URL https://asn-k.com/
営業時間 8:00〜21:00
土日祝日営業 年中無休

他社とはここが違う!安心くんのメリット

他社とはここが違う!安心くんのメリット

安心くんのクレジットカード現金化はとても簡単なものとなっていますので、外出中でもスマートフォンでお手続きすることができます。

必要書類

安心くんでは2つのプランをご用意

安心くんでは安全でなおかつ高換金率でお手続き可能です。また、即日お振込で急な入用にも対応できます。

安心くんでは2つのプランをご用意

安心くんでは2つのプランをご用意しておりますので用途に合わせてお選びください。お申し込み頂いた金額に下記の「換金率」を掛けた金額をお客様の口座にご入金します。

家族や会社に知られずクレジットカードを現金化

ご購入された商品はメールで換金手続きできますので、ご自宅に商品が届くことはありませんのでご安心ください。

家族や会社に知られずクレジットカードを現金化

安心くんでは審査は不要ですので在籍確認などは行っておらず、勤務先をお伺いすることもありません。

安心くんのスタッフコメント重要点

弊社では、お客様がより良い生活ができるよう全力で運営に取り組んでおります。
初めてのお客様は、換金率は本当なのか、実際にちゃんと振り込まれるのか、 個人情報の漏洩は大丈夫なのか、など色々なご不安があるかと思います。
安心くんでは、その様な不正行為は一切ございません。安心、安全な商品で業界プロフェッショナルのスタッフが丁寧に対応させて頂きますので一度信用して頂ければ幸いです。
急ぎの方でも迅速に振り込みまで対応しますのでご安心下さい。他社様からの乗り換えも大歓迎です。ご相談でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

引用元:

asn-k.com