クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

現金化屋さん

現金化屋さん

現金化屋さんの会社情報

会社名 現金化屋さん
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-5-6
TEL 080-4461-8686
Mail info@genkinkayasan.com
URL https://genkinkayasan.net/
営業時間 9:00〜19:00
土日祝日営業 定休日

現金化屋さん5つの安心サービス

  1. 納得の高換金率
    大手にも負けない換金率で、多くのお客様からご満足の声を頂戴しています。きっと「現金化屋さんにして良かった!」と思っていただけるはず。
  2. 即日スピード対応
    お急ぎのお客様のために、貴重な時間を無駄にしないよう万全の態勢を整えています。初めてご利用の場合は、約30分〜1時間程度、余裕を持ってお申し込みください。2回目以降のお客様は最短5分程度で、入金確認をしていただけます。
  3. 来店不要で全国対応
    現金化屋さんでは来店していただく必要はございません。日本全国どこからでも、インターネットとお電話でお手続きが完結します。
  4. 24時間365日いつでも対応
    ジャパンネット銀行楽天銀行・ゆうちょ銀行の口座をご用意ください。
  5. スタッフが親身にお話を伺います
    専門知識を持った現金化屋さんのスタッフが、お客様のパートナーとしてサポートいたします。ご質問・ご相談にもしっかりと答えさせていただきます。初めての方はご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

現金化屋さんの換金率

現金化屋さんの換金率

大手にも負けない納得の換金率を強調する現金化屋さんは、公式サイトに開示している数字を見ると確かに高めに設定されています。「女性限定プラン」は特におすすめです。「即日プラン」より1%高く設定されています。

genkinkayasan.net