クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

トレンドクレカ

トレンドクレカ

トレンドクレカの会社情報

会社名 トレンドクレカ
所在地 東京都港区西新橋1丁目10-7
TEL 0120-913-312
Mail info@trendcreca.com
URL http://trendcreca.com/
営業時間 9:00~20:00
土日祝日営業 土曜10:00~18:00/日祝11:00~18:00

現金プレゼントキャンペーン開催中

現金プレゼントキャンペーン開催中

公式サイトにデカデカと記載されているコチラのバナーは、詳しい説明は全く無くお幾ら貰えるのかも不明です。利用する人からすると「お問合せ」をしないと説明が無いのは不安を感じますね。

電話番号だけ抜かれたり、利用してないけど営業電話がかかってきたりしそうです。せめて最低金額くらいは開示していてほしいですね。

トレンドクレカのキャッシュバック率

トレンドクレカのキャッシュバック率

元々は「スタンダードプラン」という別のプランもあったようですが、どういうことか現在は無く「即日安心プラン」のみになっています。

トレンドクレカは、最低1万円以上の利用が必須になりキャッシュバック率の計算は100円以下は切り捨てになります。

トレンドクレカのお客様にお約束

トレンドクレカのお客様にお約束

また、他店よりもキャッシュバック率が低い場合は、お気軽にご相談して下さいとのことなので、遠慮なく交渉することをお勧めします。

他店よりもキャッシュバック率が低い場合は、お気軽にご相談

trendcreca.com