クレジットカード現金化の利用方法から業者選びまで徹底調査【はてげん】

クレジットカードのショッピング枠を現金化する為に利用するサービスについて有力な情報を発信するブログです。

キャッシュライン

キャッシュライン

キャッシュラインの会社情報

会社名 キャッシュライン
所在地 東京都府中市本町1-12-2
TEL 0120-958-644
Mail info@cash-line.jp
URL https://www.cash-line.jp/
営業時間 9:00~20:00
土日祝日営業 年中無休

キャッシュライン開催中キャンペーン

キャッシュライン開催中キャンペーン

初回のご契約のお客様に関して換金率5%UPのキャンペーンを行っております!いつ終了するかわかりませんので、迷っている方はお早めに申込みをお願いします!

キャッシュラインの還元率

キャッシュラインの還元率

キャッシュラインの換金率は最高で98.8%で、これは業界で最高値となっています。この換金率を実現できた最大の要因は業界最大手の長年のノウハウと運営実績に他なりません。

クレジットカード現金化業界の黎明期から常にお客様を第一に考え運営してきた当社のサービスをすべて継承しているので、どこよりも安心してご利用いただけると自負しております。

お申し込みの流れを動画で説明

お申し込みの流れを動画で説明

キャッシュラインでは、公式サイトにクレジットカード現金化の「お申込み」方法を動画を使い説明してます。文章では伝わらない場合が多いので動画を採用したのだと思います。

クレジットカード現金化をする上で、重要な部分だけを簡単にまとめていますのでご覧になるといいと思います。

www.cash-line.jp